こんにちは晴れ


世田谷区
granmoccoのアンバサダーをしていますキラキラ


これから
アンバサダーの活動育児のことなど
書いていきたいと思いますチョキ

よろしくお願いしますルンルン




ふんわり風船星granmoccoとはふんわり風船星

熊本・天草で古くから使われてき
おんぶ紐「もっこ」


熊本の震災で「おんぶもっこ」の名で
その魅力が全国に広まり

2017年4月にgranmoccoとして
パワーUP!

詳しくはこちら→granmoccoHP


ママと赤ちゃんの身体をしっかりとホールドするため
密着度の高い抱っこやおんぶができますピンクハート

また赤ちゃんの位置も高く
五感を刺激し
脳育にも効果が期待できます



抱っこやおんぶはもちろん!
チェアベルトや授乳ケープ
お布団など

1枚で何通りもの使い方がある優れものラブ

体への負担も少なく
抱っこやおんぶ育児を楽しめる
素敵なおんぶ紐ですチョキ





ふんわり風船星アンバサダーとはふんわり風船星

granmoccoのエキスパートが
各地で交流会を開催していますキラキラ


granmoccoの使い方のレクチャーはもちろん
子育て情報の共有や
ママや赤ちゃんが笑顔になれる会を
開催していますので
ぜひイベント情報をチェックしてみて下さい爆笑


アンバサダーリストはこちらから
イベント情報はFBでも確認できます→




ふんわり風船星自己紹介ふんわり風船星

元・幼稚園教諭&保育士
7ヶ月の男の子のママ

妊娠中におんぶもっこに出会い
もっこを使って育児中


granmoccoやおんぶ育児に魅了され
2017年5月にgranmoccoアンバサダーに!



世田谷区・二子玉川を中心に
活動をしておりますニコニコ



体験会という大きいものは
これから計画予定ですので



初めて知った!使ってみたい‼︎という方
購入を迷っているから使ってみたい方
などなど

ご連絡頂ければ場所など設定致しますので
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ



自分で使いたい方はもちろん

お孫さんの面倒みる時に使いたいけど迷っている

プレゼントしたいが、実際に手にとって見てみたい

ママを少しでも手伝いたいパパの参加も

大歓迎ですチュー



ricco.mizu+granmocco@gmail.com(福水)




国内やNYでチャリティー写真展を開催したり
趣味は写真カメラ


granmoccoと合わせて
子どもの撮り方講座などできたらいいなぁと
計画中ですチュー


granmocco体験会では
おんぶ姿の写真撮影を無料で致します音譜


granmoccoを通して
楽しい育児が広がりますようにキラキラ