カルビー貸切レポ2️⃣ イクスピアリでの宴 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

レポが進まないまま、もう一週間💦

 

今日はインスタライブです!

 

 

 

 

前回からの続きです。

 

石破新総裁の決定を知ったのは、ホテルでした爆  笑

 
そんなニュース速報のあと、
 
私は黒柴ちゃんと再び舞浜駅へ。
 

 
ついさっき、てびちさんと行ったパスタのお店
 

の前に、いい感じのテーブル&椅子を発見。
 

 
ここだけ、屋根があって濡れることもなく。
 
しばし、黒柴ちゃんとふたりでおしゃべり。
 
 
その後、貸切には参加しない予定なのに
 
わざわざここまで来てくれた
 
せんすぎさん
 
に会えましたラブラブ
 
丁寧な懸賞ノートを見せてもらって
 
全ケーマー待望のお子様がいらっしゃる
 
お腹🤰をさわらせてもらってー。
 

 
このあと、
 
いちごパインさん

いちえさん母子

トっトさん

 

と、続々と集合。

 

 

その後

 

サキイロさん

 

もやってきて

 

 

ディズニーカテゴリの

 

リトルプリンセスママさん

ななままさん

あっちゃんさん

 

にもお会いすることができましたキラキラ

 

リトルプリンセスママさんが写真載せてくださってますハート

 

にわかの私でもワクワクする情報を

 

いつもありがとうございますーーラブ

 

感謝も伝えられて満足です!!

 

 

このあと、

 

お食事に行ったいちえさんから

 

とちぽっちゃんいるよ」

 

と連絡をもらい、

 

ゾロゾロとフードコートへ。

 

ほんとにいた!

 

とちぽちさん、お子さんと一緒に

 

ケーマーずかんのためだけに来てくれてましたキラキラ

 

ケーマーずかんをA4サイズに引き伸ばしたものを持って。

 

可愛いお子様たちで目の保養をしつつ、

 

一緒に写真撮ってもらいました。

(トっトさんの息子くんありがとう)

 

 

その後、サキイロさんと私とせんすぎさんは

 

3人でディズニーシーに向かったのですが

(リゾートラインでいちえさんも合流)

 

イクスピアリ滞在時間 約2時間半笑

 

そんなことしてるから、最後尾になっちゃうんだよ~

 

並んでる間にも、たくさんのケーマーさんたちと会えたかもしれないのに~

 

 

っていう反省点はありますが

 

じゃあ、あの2時間を早めに切り上げて行くべきだった?

 

いや、あの時間は最高に楽しかった。

 

今年いちばん笑ったかもしれない。

 

次回も機会があれば、イクスピアリ4階から私は動かないかもしれない。

 

そのくらい、充実した時間でしたキラキラ

 

 

 

お会いできた皆様、ありがとうございます。

 

結局レポ2回では終わらなかった💦
 
次回、ようやく貸切です。

 

 

 

イベントバナー