【当選】商品券とロピア当選のその後 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日も書留が来てくれました。

出かけて帰ってきたら、

書留姫がマンション前にいるのを発見ラブ

急いで部屋に!

家に入って1分後にピンポン音符

よかった、間に合ったぁ〜〜ダッシュ

当確品のカゴメさんでした。






三和・フードワン商品券

3000円分



ありがとうございます☺

11月が使用期限。

クリケ&おせち懸賞のわらしべに使います!





カゴメ商品は、我が家は消費が多く

相性がいいと思ってるメーカーさんですチュー


 この前にも、ロピアでW当選したし〜💕

 

 って、あれ?


ロピアの当選通知っていつだっけ?



7月16日!?


まだ、当確品が届いてません。


もしかして、重複当選に引っかかったのかも?


とりあえず、事務局に問い合わせスマホ



よかった、 未発送でした〜照れ

 

商品詰め合わせ、発送が遅れてるそうです。


気長に在庫を消費しつつ


野菜生活を飲んで待ちます☺



野菜生活、すでに2回フラレてるけど笑い泣き


イベントバナー