【懸賞情報】最近の買い物と 当選じゃないお届け物 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

暑くなりましたね~。

 

夏は買い物の回数も極力減らしたいので

 

まとめ買いが増えそうな予感。

 

マルエツに行ってきました車

 

昨年、すかいら~くのお食事券が当選したので

 

今年もやる気満々で笑

 

 

ちょうど、インスタントコーヒーを買いたかったんですよ。

 

 

ドトールのインスタントコーヒーを求めて行ったけど

 

「当店では取り扱いがございません」

 

とのことで絶望

 

 

なんのために来たんだぁーーーあせる

 

って、もう一度ハガキ置き場に行ったら

 

このハガキ。

 

予備の1枚、捨てるところだったのでぐちゃぐちゃですいません。

 

ネスレ日本 

アイスコーヒーで気持ち華やぐキャンペーン

 

 

 

インスタントコーヒーも対象ラブラブ

 

 

ネスカフェの詰替え用を2袋お買い上げーー。

 

いつもはUCCのインスタントなので、それと比べるとお高いアセアセアセアセ

 

いちばん小さな詰替え用だけでも400円余裕で超えてる・・

 

応募しやすいといえばそうなんだけど~~。

 

 

この懸賞、タイアップなのか全国懸賞なのかもわからなかったけど、

 

よーーく読んだらマルエツのタイアップのようでした。

 

 

ひとまず買いたいものが買えたので。

 

再びGoToレストラン&カフェキャンペーンに。

 

あ、お米買わなきゃ。

 

 

去年も当たったお礼も込めて(?)2口。

 

ウェルチも久しぶりに買いたかったので、こちらも。

 

 

これのジャスミン茶が気に入ってるので、こっちも。

 

 

などなど、どうせ1000円買うなら絡めなきゃ損!くらいな気持ちで

 

まとめ買いをしちゃいました。

 

結局レシート6枚。

 

即日さばいて応募完了です。

 

さて、どれが当たるかな?

 

全滅じゃありませんように・・・

 

 

昨日は、カタログギフトで注文してたものが届きましたラブラブ

 

那須の千本松牧場アイス。

 

KDDIの株主優待でした。

 

 

カタログギフト、今年で終了なんですって笑い泣き

 

優待目当てで買った株なので残念。

 

 

来年からは、Pontaかなぁ~~💦

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー