【当選通知】カゴメ!とお知らせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

皆さんがヤマザキに全力投球の今、

 

私はお安くなったパスコに夢中ラブラブ

 

 

これを消費したら、ヤマザキもがんばります!

 

 

 

 

 

今日は、当選通知が届きました飛び出すハート

 

そうてつローゼン×カゴメ

どっちのメニューをつくってみたい?キャンペーン

 

 

カゴメ商品の詰合せセット赤薔薇

 

届いたらカウントしまーす。

 

6月のカゴメタイアップは

 

・そうてつローゼン2口

・三和 1口

・ロピア 2口 

 

で応募してました。

 

ロピア・三和、通知来てる方いますかー?

 

特にロピア!!

 

このためにアプリ入れて、

 

オムライス画像も撮って応募したので

 

1口は当たってほしいと思ってます😂

 

 

 

昨日は、久しぶりにショート動画をUPしました。

 

 

インスタではこちら。

 

 

見てくださった皆様、ありがとうございます。

 

今回は、立候補してくれた女優・Etsuちゃんのおかげで

 

イラッむかっとする部分もあると思います笑

 

えっちゃんの演技力すごー!!

 

 

今夜は、サキイロさんのインスタリレーライブ。

 

 

その日のうちに〆切られた、大人気企画!

 

 

タイムテーブル発表前ですが、

 

えっちゃんの「ムカツク話し方講座」と

 

キッコーマンガチ応募についての対談ができたらと思ってます😂

 

 

 

イベントバナー

 

OPP袋、長いものを使ってる方も多かった!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー