はじめてのウェル活 と おしらせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は20日。

 

前から気になってた

 

ウェル活

 

初めて行ってきました✨️

 

 

 

Vポイントは早めに使ったほうがいいらしい・・

 

って、600ポイントくらいしかないんだけど笑い泣き

 

1.5倍ってことは、900円分くらいの買い物ならOK?

 

 

懸賞関係なく、必要なものを買ったので

 

懸賞関係はこれだけ。

 

 

1,100円分くらいの買い物をして

 

600ポイント→900円分。

 

200円ほどのお支払いで買えましたキラキラ

 

 

今回は初めてだったので、Vポイントで控えめに。

 

ここからは、せっせとWAONポイントを

 

貯めて・・っていうか、当てて!!

 

ウェルシアデーに楽しくお買い物したいと思います。

 

 

 

このほか、スーパーでもお買い物を。

 

 

6月もそろそろ終盤戦ですね。

 

ここへきて、週末は初めてのスーパーに遠征するかもです。

 

Youtubeで、皆さんの遠征事情を聞いてたら

 

私ももうちょっと遠くに行ける気がしてきた車

 

 

 

星お知らせ星

 

Youtube 動画&ショート動画をUPしました。

 

ショート動画、今回はSさん欠席につきIさん大活躍です。

 

 

ニュース「街の声」引き続き 出演者募集中ですチュー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー