【W当選】WAONポイント増えてる♪ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

イオン×花王の当選報告をお見かけして、

 

 

早速チェック♪

 

 

 

iAEONアプリでポイント確認できますよ乙女のトキメキ

 

 

 

私が持ってるWAONは、全部で3つ。

 

そのうち2つで応募してました。

 

 

ノーマルWAONカード。

 

 

iAEONアプリは、スクショできないんですよね💦💦

 

 

増えてる飛び出すハート

 

 

もう1つは、サブスマホのWAONアプリ。

 

 

 

こっちも飛び出すハート

 
 
花王製品、2,300円買って2,000円戻ってきたラブ
 
 
やっぱり、1,000円買って1,000円当たるタイプは
 
お得感薄いのか、当たりやすい気がします。
 
 
今だったら、
500円買って1000ポイントの
日本製紙クレシアも狙い目??
 
さてさて今日は
 
当確品含め、3件お届け予定音譜
 
 
Youtubeの編集しながら到着待ちです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー