プレゼント企画 抽選結果のおしらせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

LINEスタンププレゼント企画

 

たくさんのご応募ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

当選者7名様のところ

 

 

74件・・うち1件は、私のテスト送信なので

 

73名の方が応募してくださいました。

 

 

抽選会はYoutubeにて。

 

 

 

 

 

 

こちらでも発表しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルル(ドラムロール)

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

赤薔薇大吉さん

赤薔薇メープルさん

赤薔薇to-ko0628さん

赤薔薇まゆきちゃん

赤薔薇モコさん

赤薔薇いあさん

赤薔薇Gucci★さん

 

以上の7名です!

 

 

赤薔薇の方は、既にプレゼント済です。

たくさん活用してくださいね!

 

 

まだの方、

 

私のアメブロかインスタのDMに

ご連絡よろしくお願いします。

 

無事に皆さんプレゼントできました☺

LINEのお友達は解除させてもらいました。

その後なにかあったら、インスタなどで連絡くださいね!

 

プレゼント済の方、

お友達登録解除してもらってOKです。

 

私は管理のために、7名全員プレゼント

終わってから解除させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

第2回 プレゼント企画 予告!

 

まだスタンプも未完成ですが

 

第2弾が完成したら、次回は6名様に。

 

第1回で当たらなかった方は、

 

当選率2倍!

 

になる予定です。

 

未定ながら応募フォームは準備済グッ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、サキイロさんのインスタライブ

 

ついに!アズクロさん降臨キラキラ

 

いろいろ個人的な内容もあったので

 

あんまり書けないけど・・

 

なんかもう、憧れるラブラブ

素敵な方です。

 

 

私は今日、朝から出かけるついでに

 

ハガキを投函しようと

 

インライ中にレシートさばいてましたが

 

雨で外出は延期泣

 

明日こそは、連休らしいお出かけしてきます!

 

皆様も、よい連休&よい遠征を爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコザップいってきまーす。

 

プライベートジム|RIZAP