【当選】待つこと8ヶ月・・ラストチャンスでやっと当たったーー(T_T) | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

もうダメかと思ってたキャンペーン、

最後の最後で当選できましたキラキラ

 

 

 

 

 

ホクレン ミルクランド北海道

「おうちde北海道気分」キャンペーン

 

昨年8月から、2ヶ月毎の〆切。

 

牛乳部門とチーズ部門。

 

どちらが当たったのかはわからないけど

 

 

北海道特産品の詰合せが届きました飛び出すハート

 

 

第1期~4期、それぞれ5口ずつくらい応募してました。

 

5ポイント応募もけっこう出してた。

 

ぜんぜん当たらないから、

 

4期はもう期待しないで

 

1ポイント応募で牛乳・チーズ各3口。

 

無理なく、対象商品以外の牛乳・チーズも普通に買ってました。

 

そういうのが当たるから、懸賞って不思議ですよね💦

 

 

当選がめちゃめちゃ少ない4月ですが

 

ここから月末ラッシュ、期待しています飛び出すハート

 

 

 

 

LINEスタンプ プレゼント企画

 

たくさんのご応募ありがとうございましたラブラブ

 

厳正なる抽選の様子を

な動画におさめています。

 

サキイロさんからのお知らせを

お待ち下さいね。

 

 

途中で、息が苦しいと言い出すサキイロさん。

よくわからなかったのでスルーしてたけど

あとになって面白くなって、ジワジワきてます笑い泣き

そのへんの温度差もお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP