【当選】味の素 新商品1万人プレゼント | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

関東地方、や~っと晴れました!

 

今日は朝から、チョコザップ経由でオーケーに行ってきました♪

 

チョコザップ入会から2ヶ月。

 

体重は減らないが、体力はついてきた!・・気がする爆  笑

 

 

 

4月からのキャンペーンに向けて、我慢してたトマトジュース。

 

オーケーで今、キャンペーン中!

 

と昨日インライで教えてもらったので

 

 

 

買えましたー!!早速応募します♪

 

 

昨日は、クノールカップスープの当選通知が

 

・・・来てないチーン

 

え?3個買って応募したのに!しかも2口。

 

まだ2箱残っているんだけどーー。

 

軽くショックだったけど、

 

こちらが当選していました!

 

 

メルマガからの、オープン懸賞だったと思います。

 

 

食品の詰め合わせ。

 

ペラペラの次に好きな当選品ですラブラブ

 

届くのが楽しみ~~!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のつぶやきに、

ほんっとーーーにたくさんのリアクション

ありがとうございましたキラキラ

コメントだけでなく、DMくださった方も。

 

思い切って(心の声を押さえ気味に)書いたけど

あの場にいた皆さん同意見だったとわかって

ちょっとホッとしています。

 

「あの場」にいたのは30名ほどなので

何の話?って思う方が大半で申し訳ないんですが💦

 

広いSNSの世界では、色んな人がいるんだな

・・って実感したところです。

 

懸賞カテゴリの雰囲気とか、いい感じの距離感とか

本当に心地良いなぁと思いましたハート

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

イベントバナー