【当選2件】マルサンアイ&キリンビバレッジ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

普通郵便で届きました。
 
マルサンアイ‥?
 
 
 

 

 

 

これを見ても、ピンと来ない😂

 
ヤオコー商品券1000円分でした。
 
この商品券で、キムチのわらしべ当選に繋がりました!
商品券がなかったら、たぶん買いに行かなかった・・
 
 
 
記録を見たら、11月のキャンペーンでした。
 
ハズレだったと思って、記憶から消去してました💦
 
忘れた頃に当選は本当に嬉しいです。
 
ありがとうございます✨
 
 
 
続いて、書留!
 
相鉄ローゼン✕キリンビバレッジ
 
JTBトラベルギフト 5,000円分
 
なんと10名枠で当選です!1口応募♪
 

次回、いつになるかわからないけど
 
帰省のときの旅費にさせてもらいます。
 
 
実は相性がいい?キリンビバレッジ。
 
この調子で、プレビュー懸賞のグッズコース、来てくれないかな♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ダイエット&四十肩再発予防にチョコザップに通ってます

これから入会される方は

お友達紹介コード ED3WSPWO

ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪