【当選】2件 当確品&えらべるPay | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

土曜日、インスタでの当選品が届きました。

 

 

 

 

 

 

「オリーブオイルライフ」様

Instagramキャンペーンでした。

 

 
当選した投稿↓↓

 

 

 

最近はインスタもさっぱり当選しなかったので

 

すごく貴重な当選でした✨

 

 

我が家はオリーブオイルの消費量が多いので

 

2本もいただけるなんて爆  笑

 

本当に助かります。ありがとうございます♪

 

 

最近は、あまりに当たらないのでインスタ投稿は控えめです💦

 

 

 

・・と、ここまで書いたところでメール通知が手紙

 

 

ロッテ雪見だいふく 

ぷにぷにしたら福来るキャンペーン

 

 

ライフ 140名枠のえらべるPay1,000円分でした。

 

 

1口応募でした。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

この調子で、今週もたくさんのお届け物&通知が届きますようにルンルン

 

 

 

 

イベントバナー