【当選】3月初荷! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日も朝から筋トレしてきましたグッド!

 

帰ったら不在票が。

 

 

 

 

コカ・コーラで応募したのって・・なんだっけ?

 

ついつい見てしまう、応募履歴。

 

候補になりそうな応募はこの3つ。

 

・ヤオコー✕コカコーラ・・商品券1万円

 

・イオン✕コカコーラ・・商品券3000円

 

・綾鷹(オーケー&ツルハで応募)・・商品券3000円

 

 

1万円なのかい?

3000円なのかい?

 

どっちなんだい💪

 

 

再配達、届きました。

ありがとうございます。

 

 

 

さあ、どっちなんだい💪

 

 

やー!

 

 

3,000円だったー。

 

 

3,000円も、なかなか当たらないのにね。

 

1万円かも?って期待しちゃったもんだから

 

ちょっとしたズコー感爆笑

 

こういう時は、履歴を見ちゃダメですねー。

 

当選は、純粋に感謝しなきゃ。

 

 

 

イオン✕コカ・コーラ、このときの2口応募が実りました✨

 

 

イオンはハズレ続きだったので、嬉しいです。
 

いや、ほんと嬉しいんですよ。

 

たぶんこのあと、ヤオコーの1万円も来るはずだから笑

もう当選報告あったよー、とか言われてズコーってなるやつ

 

 

 

明日は、当確品が届く予定。

 

そして明日は、ヤオコーでワインが20%OFF。

 

 

ワインなので、貴族っぽく🥂

 

買い物にいってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー