【懸賞情報】ダイエー✕大阪王将 セカンド冷凍庫 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は、朝からダイエーに行ってきました。

 

 WAONにチャージするために✨

 

 

店内は、iAEONアプリのデータ障害?が発生していたようで

 

店員さんたちがバタバタダッシュ

 

大変そうでした💦

 

 

そんな中、ハガキ置き場で見つけたこちら。

 

 

レシートは今月末まで

 

賞品はセカンド冷蔵庫 15名様。

 

 

品名の詳細が書いてないけど、このあたり?

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫狙いの皆様、がんばってくださいグッ

 

 

 

WAONのチャージですが、

 

今使ってる2枚
 
・普通のWAONカード
・JMB WAON
 
に加えて
 
旧スマホ(iPhone)のモバイルwaonも復活させて
 
合計3枚分。
 
3万円の特大チャージ笑い泣き
 
 
iPhoneは、Wi-Fiでしか通信できないので
 
今使ってるアンドロイドスマホから
 
ネットワーク共有して~~
 
 
めんどくさっ!!
 
全WAON勢の中から1000名って、確率的にはかなりの難関💦
 
それでも、チャージするだけで応募になるのなら
 
踊らにゃ やらなきゃ損損びっくりマーク
 
モバイルWAONも、JMB WAONも、当選確率2倍ですラブラブ
 
まずは、めんどくさーーい iPhoneのWAONから
 
消費していこうと思います。