月末・月初 ケーマーのギャンブル | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日はケーマーあるある?

悩みにたくさん共感いただいて感謝です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いや、でも私、「悩んでます」じゃないんですよ。

 

私、お金のプロを名乗れる(ペーパーだけど)有資格者です。

 

同じ悩みを抱える皆さんに解決策をーー!!

 

ってぐるぐる考えて1月が終わりました笑い泣き

 

節約と懸賞、永遠のテーマですな(勝手に解決)。

 

 

 

 

もうひとつ、これを「あるある」と思ってくれる人はいるのか?ってレベルなんだけど。

 

昨日はめちゃめちゃ悩んでたんです。

 

これにラストもう1口応募するかどうか。

 

 

富士シティオ、店舗数少なく、相性は悪くない。

 

フライパンかWチャンス狙いで1口応募済。

 

我が家はお酒を飲まないので、「みりん」「料理酒」「料理用ワイン」で勝負です。

 

調味料、まだ在庫はあるけど追加で買えなくはないレベルの残量。

 

 

 

フライパンに駆け込み応募

 

でも、2月からもっと魅力的な懸賞があったとしたら?

 

宝酒造の別のキャンペーンとか、日の出、マンジョウあたりのキャンペーン。

 

うちの収納量を考えたら、みりんはもう買えないよ??

 

 

どうする?どうする?

 

これはもう、ギャンブルですよね。

※昨日「懸賞はギャンブルじゃない」と断言した人が言ってます

 

そして昨日は、追いレシートは作らない、という選択をしました。

 

何もなければ、今の在庫で頑張るか、2月までやってるキッコーマン懸賞に応募するか。

 

 

 

 

今、血眼になって(言い過ぎ)「みりん」「料理酒」懸賞を検索中。

 

魅力的なキャンペーンに出会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー