【当選】まとめて6件 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

電車の中から当選報告。

まとめて報告です☺







1.当確品 パスコ「超熟のおとも」


高級チーズ♥

塩麹レモン味、食べました。

上品なお味✨


少しずつ、大切にいただきます。

2.当確品 よつ葉「ミルクでクリスマス」

よつ葉製品詰合せ

私が思う、よつ葉の最強セット✨

普通に食パンに塗るにはもったいない気がする💦


3.そうてつローゼン✕日清食品 商品券


かなりの確率で当たってる、この懸賞。

公式HPにも載ってなくて、アプリ会員限定。

認知されてないのかな?

4.小田急ox ✕ ポッカサッポロ
W賞 商品券


昨年に続いて、今年もW賞当選。

わらしべ狙います☺


5. いいちこ✕うまかっちゃん

インスタ投稿キャンペーンでした。


B賞 30名枠が当選✨

大晦日に紅白見ながら選んだ、

昔の旅行の写真で当たりました!


めえたぬちゃんも書いてたけど、

写真投稿キャンペーンは「抽選」と書いてても

ある程度は写真とコメントで選んでると思う。

よつ葉の当選もそう思ったし、

今回はマニアックな観光スポットで当たったから😂

最後。

6. ミツカン✕京都市

クオカードPay 500円。



当選ラッシュ!

各企業様、ありがとうございます✨