”KIRINビバドリームに向けて” | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、2024年はじめてのサキイロさんインスタライブでした。

 

 

 

その中で紹介のあった、限定企画

 

ビバドリーム「サキイロさんを探せ!」

 

参加賞となる、インライを聞いてる人にしかわからないグッズ

 

「スタイリッシュシール」

 

を作らせていただきました爆  笑

 

 

スタイリッシュシールとは、サキイロさんが使っている

 

レシート保存用のポーチに書かれてある謎の単語。

 

 

試作品は、私の懸賞バインダーの表紙に貼ってあります。

 

 

「Campus」の文字にかぶせてみたおいで

 

 

サキイロさんが準備したレシートホルダーに、

 

いちえさん作のシールと私のシールを貼る予定なので

 

「サキイロ、いちえ、りっこの名前を入れてほしい」

 

と嬉しいご希望がありましたが、文字数の関係・・ ここに名前が入るなんて畏れ多いので

 

これを手にした方、インライ聞いてる方、全員を勝手ながら「チームサキイロ」でまとめさせていただきました。

 

 

 

スタイリッシュシールの作り方を知りたい、というコメントもいただきましたが

 

↓この記事を見ながらサクサクっとやってみてください。

 

 

めちゃめちゃ地味な手作りです。

 

地味過ぎる手作業ゆえ、つくりはとっても雑ですが、怨念心がこもったシールです。

 

粘着力はイマイチです。

 

 

あとで「転写シート」なるものの存在を知って、それを使えばよかったと思ったり。

 

でも高い・・。

 

 

 

 

次回、機会があればこういうアイテムも使ってみようと思います。

 

 

「ビバドリームには行かないけど欲しい」

 

という方に、また楽しい企画をします。(サキイロさんが)

 

私といちえさんは、シール増産できるようにスタンバイしておきますね。

(いちえさん、よろしくお願いしまーす)

 

 

ビバドリーム、どんなケーマーグリーティングがあるのか。

 

楽しみですね。

 

 

イベントバナー