無駄な期待をしてしまった | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

ブルガリアヨーグルトの当選報告されてる方をお見かけしました。

 

当選された方、おめでとうございます🎉

 

私は、チケットコース2口&グッズコース3口応募。

 

もしチケットが当たってたら、また大騒ぎだわ爆  笑

 

って思ったけど

 

このときの当選・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうてつローゼンのキャンペーンは、明治・プリマハム・ヤマザキが対象だったけど

 

このときのキャンペーン事務局は明治だった。

 

 

そして、ブルガリアヨーグルトと同じ時期にキャンペーンやってた。

 

 

ということは、私の名前で応募したチケットコースは重複当選で当たらないってことですよねチーン

 

 

チケットは、もう目標枚数(合計4枚)を達成したので当たらなくてもいいんだけど

 

やっぱり「当たるかも」ってワクワクしたいじゃん?

 

 

ローゼンではペアチケットが当たったけど、ブルガリアで当たってたら4枚だったよー笑い泣き

 

って思うと、せっかくのローゼンの当選もなんか悔しくなっちゃうし。

 

 

あらためて、応募名義は大事ですね。

 

 

息子の名前で応募したグッズコースに、ちょっと期待して待ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインスタ投稿のために、イチゴとチョコと格闘してました。

黒柴ちゃん、お褒めのコメントありがとうねーラブラブ

 

前に一度当選した、京急ストアさんのキャンペーン。

 

前回はフォトコンテストだったから、今回も入賞狙うぞー!って思ったら

 

今回は「抽選で5名様」って書いてあるポーン

 

え、抽選なの?

 

 

 

だったらこんなにがんばらなかったよぉ・・

 

暴れん坊のチョコペンもどきダウンと戦うこともなかったよ・・

 

どうか、抽選で報われてほしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー