【追記】懸賞カレンダー 100均 おすすめ商品 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

【12/5追記】

 

ダイソーで、お店によっては

売り切れていた商品。

 

いちえさんから再入荷してました!との連絡がありました。

 

見つけられなかった方、今なら売ってるかもしれません。

 

めくれるフォトスタンドアルバム

 

 

めくれるフォトスタンドハガキホルダー

 

------------------------------------------------

 

 

今夜も眠れない・・

 

サキイロさんのインライ2部が笑い泣き笑い泣き

 

大晦日は

「笑ってはいけない ケーマー24時」

で年越しませんか?サキイロさーん!!

 

見てなかった方は、アーカイブ必見

 

深夜なので声を抑えるのがしんどかった・・

 

 

 

インライでもお話ありましたが、

 

懸賞カレンダー、6日(水)から印刷してもらえるように準備中です。

 

 

カレンダーを入れるのにオススメの商品を知りたいという方がいたので、

 

総合プロデューサー笑のサキイロさんに代わってご紹介しますね。

 

 

すっかり忘れてたけど、前にも紹介してましたね笑い泣き

 

こちらを見ながら買い物してくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

めくれるフォトスタンドにもなるハガキホルダー(20枚)

 

 

 

両面使えるので、40ページ分になります。

 

 

 

めくれるフォトスタンドにもなるアルバム(30ポケット)

 

 

 

15枚、両面で30枚しか入らないけど、

 

表紙と31日はアルバムの表紙に貼り付ければOK。

 

個人的には、背景が黒なのは映えていいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

B6サイズE型 スケッチブック

 

画像はSeriaで買ったもの。

 

 

中の画用紙?に貼り付けるのもいいと思います。

 

でも横開きになっちゃうのがネック。

 

 

 

縦にめくるなら、

 

サキイロさんがSeriaで見つけてくれたこちらも。

 

 

クラフト紙なので、ちょっとオシャレ。

 

これが同じものかな?

 

 

 

 

表紙を飾れるブックスタンド

 

 

 

ラミネートして、リングに通して立ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと安定しないけど、まあ使える・・って感じでした。

 

いちばん後ろの1枚を、クリップでとめれば落ちることないと思います。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

作ってみて、いちばん簡単なのは

 

めくれるフォトスタンドにもなるハガキホルダー(20枚)

 

だと思います。

 

印刷したら、切って折って入れるだけ~。

 

 

ダイソー、Seriaとも同じようなものがあると思うので、

 

ぜひぜひ探してくださいね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋が筋肉痛になってる人も多いと思う土曜日です。

 

インライ内でスクショした画像、スマホのロック画面にしました。

 

運気UPです♪