【当選】イオン✕カゴメW賞 と クリケそろそろ卒業 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は久しぶりに佐川さんが来てくれました飛び出すハート

 

箱のお届け物は久しぶり。

 

 

オソロの方も多い、イオン✕カゴメ のWチャンス賞でした。

 

ありがとうございます♪

 

 

トマト、ケチャップ、野菜ジュースの消費量が多いので

 

難なく複数口応募できちゃう。

 

本賞は当たらなかったけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ヤオコーに行ってきました。

 

もう、クリケ懸賞は十分応募した。

 

1個・・できれば2個当たってくれれば。

 

って思ったけど、昨年のリベンジでグリコにも1口。

 

 

 

昨年のレシート

 

今年のレシート

 

プッチン、値上がりしてますね笑い泣き

 

レシートの順番まで去年と同じなのが笑える~。

 

 

明治もちょうど、ヨーグルトを買いたかったので1口。

 

 

 

本当は、サミットで買う予定だったけど

 

 

一緒に買う予定だったトマトジュースは

 

高リコピンの高級品が届いちゃったし。


サミットは後日にして、今日は行き先変更のヤオコーでした。

 

 

 

サキイロさんがヤマザキ卒業したように

(これ、インライでもみんなでやりましょうよー)

 

 

私もそろそろ、クリケは卒業しなければ。

 

ヤオコー✕タカノフーズ以外は、控えめに応募しました。

 

もし、ヤオコー✕雪印メグミルクのクリケ懸賞があったら

 

バター買いたいので参加します。

 

明日朝のチラシチェックですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きリカバリーウェア検討中。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー