ヤオコーのモンブラン 対象商品今年の予想は? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

クリスマスケーキ懸賞、はじまりますね。

 

ありがたいことに、近隣にクリケ懸賞やってるお店がいくつかあるので、

一通り応募してみたいと思ってます。

 

昨年は初心者ながら、30口応募で3個当選でした。

 

あんまり沼っちゃうと、切手代と対象商品購入金額でケーキ買えちゃったりするので、

ほどほどにしようと思ってます💦

 

 

 

私は昨年が初参戦だった、ヤオコーのクリケ懸賞。

 

「へー、クリケって略すんだ。そんなスポーツあったよね」

(それはクリケット)とか思ってたのに。

 

人間ハマってしまうと恐ろしいもので。

 

今年はヤオコーのモンブランを本気で狙ってます。

 

金額にしたらそれほど高いものではないんだけど、

なんか狙いたくなる。

 

去年のハガキ

 

 

調べてみると、過去にも毎年同じ懸賞があったようで、ハガキの画像がありました。

 

そんなネットから拾ってきた対象商品を見て、

 

過去3年分の、モンブラン懸賞の対象商品一覧作りました。

 

 

 

 

 

どどんっ。

 

 

黄色い部分は、3年連続で対象商品だったもの。

商品名が変わっただけと思われるものもチェックしてます。

 

 

ええ、言いたいことはわかりますよ。

思ってるでしょう?

 

 

 

暇か。

 

って。否定はしません。

 

 

 

ここから私の予想ですが。

 

太子食品の豆腐バーが仲間入りしそうな気がしています。

 

でも11月までキャンペーンやってるから、あえて外してくるかな?

 

https://www.taishi-food.co.jp/uploads/news/20230828153057h.pdf

 

アサヒコも、太子食品と並んで売り場にどーんと豆腐バー売ってました。

今年も対象だろうな、と予想。

 

 

あとは、よく買ってる相模屋食料の厚揚げとか、ニッスイのかにかまとか、

今年も対象商品だと嬉しい。

 

 

っていうか、今年もこの懸賞あるよね?

急に廃止とかだったら、泣く・・。

 

 

水曜からのチラシ、チェックします。

 

 

 

アンケート、まだまだ募集中です。

 

1応募でたくさんの作品を応募してくださってる方も多くて、

書ききれなくて感想欄にも作品書いてくださってたり。

 

なので、応募作に書ける文字数、増やしました😂

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

当たらなかったときのために、マロンペースト作って冷凍してます🌰

実はちょっと弱気😂