【当選】大物ーー!気づいてなかった | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

なんで私、こんなに当たらないの?って思ってたら・・実は当たってました。

 

イオン銀行でチェックしたら

 

 

わかりにくいけど

 

 

ヨーグルトフェア 5,000ポイント

チーズフェア 10,000ポイント

 

きゃーー飛び出すハート

 

 

皆さんの当選報告を見て、ガッカリしてたら当たってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

当選してたのは、普段あんまり使わない「JMB WAON」。

 

JALカードと連携してるやつです。

 

普段のダイエーでは、モバイルWAONを使ってます。

 

たま~~~~に行くピーコックストアでは

 

JALカードのマイルが2倍貯まるとかで、JMB WAONを使ってます。

 

 

JMB WAONはiPhoneでは履歴や残高がチェックできないし、

 

WAONポイントは貯まらないので、WAONチャージで当選になるんですよね。

 

↓今やってるヨーグルトキャンペーン

 

 

イオン銀行で残高チェックして、残高が増えてないので当たらなかったんだと思ってた。

 

今日もう一度行ってみたら、「ポイント照会」みたいなボタンがあって、

 

そこから見て初めて当選してたことを知りましたあせる

 

WAON、奥が深いです・・

 

 

 

 

 

 

イベントバナー