久しぶりの プチやらかし報告!キューピートラップ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

3月応募のレシートも、そろそろ終盤ですね。

 

ちょうどマヨネーズが切れそうだったので、こちらに参戦。

 

 

 

 

 

 

相鉄ローゼン×キューピー・アヲハタ

3月末締切、ハガキ応募です。

 

でも今!全国的にキューピーといえば!

 

5月末締切のこっちですよね。

 

 

 

 

応募要項には、重複当選できないとしか書かれてないので

 

重複応募が無効ってわけじゃないと解釈。

 

自己責任で&名義を変えて

 

両方応募しよっ飛び出すハート

 

と思ってたんですよー。

 

 

キューピー×ユニバのほうの賞品は

 

Aコース:対象商品5点でユニバチケット

 

Bコース:1点でミニオンのトート&ステンレスボトル

 

なので。

 

 

5月までに5点分のレシートが集まればユニバチケットに応募する!


集まらなければBコースに応募すればいいや~くらいのキモチで。

 

 

今回のレシート本体は、タイアップ懸賞にハガキで応募

 

レシート画像は、ユニバ応募するときのためにPCの専用フォルダに保存

 

で準備万端!と思いきや
 

 

 

 

キューピー×ユニバの応募方法。

 

レシート複数枚の場合はこうなるダウン

 

 

1枚ずつ並べて、1枚の写真に収めなきゃいけない笑い泣き

 

 

もう、タイアップのハガキ応募は投函済み。

 

レシート本体は手元にありませーん。

 

どう考えても、商品5点分のレシート撮影はムリ~泣

 

このあと、東急ストアでピュアセレクトマヨネーズ買う予定だしあせる

 

というわけで。

 

5点は諦めて、1点のおでかけセットに応募しました💦

 

 

 

 

 

 

 

ユニバ当てたかったな~えーん

 

でも当たったら甥&姪にプレゼントする予定だったから、本気度もそこまでじゃない笑

 

とりあえず、B賞の当選に期待しまーす。

 

 

キューピーといえばコレばっかり買ってるので、対象商品じゃないのがとっても悔しい・・

 

 

 

 

↓対象商品。