仕事遅番で22時くらいまで残ってたら、残業してた営業の人が男性化粧室でポルターガイスト現象が起こったって騒いでたトイレ

手洗ってたら隣りの蛇口から水がいきなり出てきたんだって(笑)






自動流水だから機械が不具合でも起こしたのかなクローバー

こんな時期ですが冷静な対応をしましょ竑
仕事終わってオフィス出たら雨が降ってた礰

日中とっても良い天気で日差しが強かったから持ってきてた雨傘兼用の日傘が役にたったキラキラ




雨の夜ってちょっと好き


雨の音聞きながらベッドにいるとすぐ眠れる三日月

何だか落ち着くのですクローバー

昨日は前の仕事ツアーコンダクター時代の同期の結婚式に出席してきましたチョコ




横浜で式だったんだけど、朝早くて5時起き




朝他の同期と合流して髪のセットをして式場へ☆






式はとっても素敵でしたベル




旦那様は旅行会社の営業マンで、私もよくお世話になっていた支店の方で優しいと評判




まだ私がツアコンをしていた頃に新婦とアメリカに仕事で行ったんですけど、そのときに今の旦那さんと付き合うことになったと報告を受けたので今回の結婚は本当嬉しかった天使




式には支店の顔見知りの方や、元上司や先輩、同期もたくさん来ていたから懐かしい気持ちになりました。








特に同期の子たちとはいろいろと話も盛り上がって楽しかった




辛い研修や業務を一緒に乗り越えてきた仲間たちだからしばらく会ってなくても絆があるよね!!




次は誰が結婚するんだろうおひなさま