オークル

ホットペッパービューティの
当日割クーポン利用で
ご来店頂きました^ ^
ありがとうございます😊



くすみ無く
透明感有りで仕上がりました^ ^

過去のカラーを邪魔せず
ワンタッチで
キレイに入りました〜


いつもご利用いただきありがとうございます。


   現在は、コロナウイルスの影響で御心労も多いとは思いますが、お身体を大切にお過ごしください。

この度は、過去誰も経験のない、
またいつ収束するかわからない状況下の中、
従業員を守るために少しでも、
今、出来ることを実行するために、お客様にご協力いただきたいことがございます。

自粛が続く中、当面の間、手数料や入金の遅れを抑えるために【現金支払い】のご協力をお願いしたいと思っております。
ですが、もちろん、クレジットカードでのお支払いでも大丈夫です。

可能な方で構いませんので、ご協力いただけたら幸いです。

大切なお客様にご不便をお掛けして申し訳けございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

落ち着きましたら、より一層のサービスに努めさせていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

リッチグループ代表取締役 佐藤 浩敬

⬇︎
⬇︎⬇︎
⬇︎
⬇︎

新潟店スタッフより

会社も頑張ってますので、
    よろしくお願いします^ ^

私達も頑張りま〜す😊

スタイリスト みどり