前回のブログでママ友がレオの似顔絵を描いて下さった事を話しました。

細かく言えば「ママ友」と言っても、娘のお友達のお母さんなのですが

一度もお会いした事はない関係です。(ママ友とは言わないですかね!!)

 

彼女は日頃から霊感?スピリチュアルな面に強い方という事は娘から聞いていました。

頂いたラインに

「レオちゃんの絵に着彩している時に不思議な事が起こりました。

今度お会いするときにゆっくりお話出来たらと思います。」

と書いてあったんです。

 

きっとレオが私にメッセージをくれたんだ・・・と勝手に解釈しています。

思い切って連絡をしてみようかな?

 

おかあしゃんがいつまでも悲しんでいるからボクも悲しいよ」

なんて言われているのかな・・・?

 

レっちゃん!お母さん鈍感で気が付かなくてごめんなさい。

 

知りたいような、少し怖い様な、複雑な心境です。