今日はレオの21回目の月命日です。

最近はやっと早いなぁ~と思えるようになって来ました。

レッちゃん元気にしていますか?

可愛い可愛いレッちゃん。

会いたくてたまりません。


そんな私の心に想いを寄せてくれた

優しいママ友がレオの絵を描いて下さいました。

趣味で描いていると言うのですが

余りの上手さに、見た瞬間

「レオ!!」と声が出てしまいました。

フサフサの毛の感覚、可愛い笑顔。

まさに、レオそのままでした。


涙がとまらなくなり、思わず絵を抱きしめてしまいました。

Fさん、本当に本当にありがとうございます!

早速リビングのレオの祭壇の上に飾りました。




最近、何故かパソコンからアメブロが見れなくなってしまいました。
原因が全く分からなくて…
なかなかゆっくり携帯を見ないので
皆さんのブログにお邪魔させて頂く事がなくなってしまいました。
早く解決したいです。