16日からニューヨークに来ています。


昨日はメトロポリタンミュージアムに行って来ました。





素晴らしいのひと言!
世界有数の美術館と言われる訳が分かりました。

夜はブロードウェイでミュージカル。
ムーランルージュを鑑賞しました。
これは、今回ニューヨークに来る最大の目的のひとつ、23年前に我が家でホストファミリーをした、イスラエル人のイタイに会いに来たのですが、彼からのプレゼントでした。
娘と3人分約10万円の席。。
自分達だけでは行けなかった最高のプレゼントでした。
本場ブロードウェイのミュージカルは本当に別世界。



明日の昼の便で帰国します。
快くお休みさせてくれた職場に感謝しかありません。

帰りたくないよ〜😢😢