早いもので今日から12月。

今朝は格別に寒かったですね。

この時期に体調を崩したら大変です。

気を付けて行きたいですね。(*^-^*)

 

今日はレオの15回目の月命日です。

いつも言いますが、早いのか遅いのか・・・良く分からないんです。

レオと暮らしていた日々がまるで夢の中のお話のような不思議な感情があります。

どうしてこんな気持ちになるのかな?

レオを暮らしていた18年5か月の日々は紛れもなく存在し

それはそれは楽しい貴重なものだったのに・・・。

 

今は前みたいに感情が掻き乱されるような、胸をえぐられるような苦しみでは

ありませんが、どこか感情がすぅ~~っと遠のくような想い。

上手くは説明出来ないのですが、頭が空っぽになる感じもします。

 

レッちゃん。

「おかあしゃん、ついにおかしくなったですか?」

って笑わないでね。

おかあしゃん、毎日を頑張って行くからね。

そして、必ずまた会えるからね!

本当に楽しみ💗💗

 

レッちゃん、昨日はニイニのお誕生日だったよ。

32歳になったよ。

相変わらずの塩対応のニイニだけど、らしいよね~~^^

 

レッちゃん。

寒さが厳しくなって来たから、暖かくして元気でお友達と遊ぶんだよ。

ずっとずっと大好き!!!!

 

レッちゃん・・・会いたいよ。