9月9日(土)、レオの一周忌供養をディアペットさんにておこなって頂きました。

ディアペットさんの「虹の橋みんなの供養祭」の中で、横田住職さまの元温かく優しく。




映し出されたレオの写真。
あぁ…可愛い〜♥♥←親バカすみません💦
横田住職さまのお言葉ひとつひとつが心に染みて、涙、涙…
でも、これは温かい涙なので流して下さいと仰っていました。
自分なりの自分中心のやり方で良いと。

私はなかなかレオの死から立ち直る事ができず、質問コーナーで質問させて頂きました。
それが採用され
「お母さん、僕の事大好きだから泣いちゃうんだよね?僕はちゃんと分かっているから大丈夫だよ!と
優しい我が子は言っていますよ」と。
泣けて泣けて…

レッちゃん、少し遅くなってしまってごめんね。
一周忌供養をしていただいたよ。
レッちゃん。
お友達と仲良く遊んで待っていてね。
いつの日か必ず会えるからね。
ずっとずっと大好きだよ!