昨日、知らない番号から携帯に着信がありました。

誰だろう・・・??と思っていたら再度着信が。

いつもなら出ないのですが、何故か咄嗟に出ました。

 

レオが生前とてもお世話なっていた「さかい企画」の坂井社長が

わざわざ電話して来てくれたのです。

私はレオの食事にとても気を使い、調べ上げた信頼出来ると思った

数点のショップさんから食材などを取り寄せていました。

その中の一つがさかい企画さんで、特にさかい企画の生肉が大好きでした。

生肉パワーで元気で長生きしてくれたと感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

注文するたびにレオに温かい激励のメッセージを頂きました。

どれだけ励みになったか分かりません。

レオが亡くなり、ずっと報告&お礼の言葉を伝えたくいましたが

心が追い付かずで、つい最近ようやく報告したのです。

HPにも載せていただきました。

でもまさか、社長直々にお電話いただくなんて!

たくさん、励ました頂きました。

元気を頂きました!社長、ありがとうございます!!

 

さかい企画さんの商品はどれも本当に素晴らしいです!

宣伝するわけではありませんが、私と、そして誰よりもレオが

そう感じていたと思います。

 

心が温かくなる時間をありがとうございました!