レオは家族に一員だから。喪中はがきを注文しました。

 

 

レオ亡き後、お世話になっているディアペットさん。

本当に親身になって下さり、心が癒されます。

作って頂いた喪中はがき。

その中の可愛いレオの写真と「レオが旅立ちました」の文字が

なかなか見る事が出来なくて・・・

一刻も早く出したいのに。

住所も印刷し、切手も購入しました。(印刷は夫がやってくれました。)

 

親戚の分は「犬の喪中??」となるかもですし、お付き合いもあるので

夫との連名の年賀状を用意し(夫が、(笑))そちらはOKなのですが。

私の友人やワンコ友達などに送るように用意したレオの喪中はがきが

出せない!なんて事にならないようにしなくては!!!

 

全く弱い私・・・。

どうしようもないな・・・(´;ω;`)