愛するレオが旅立ってから今日で一か月が経ちました。

悲しみは癒えるはずもなく・・・

まだまだ寂しくて悲しくて辛くて。涙が溢れます。

レオが心配する・・・そう思ってもどうにも止められません。

 

レオが旅立った9月1日朝5時53分。

その時から景色は色を無くしました。

何を見ても上手くは言えませんが、どんよりとダークな世界。

心と体はひたすら重く、影を落としてしまいました。

 

いつもは土曜日の朝なんてゆっくり寝ている娘が5時50分少し前に

「レオの夢を見た」と起きて来ました。

レオの亡くなった時間に一緒にお線香をあげお祈りしました。

 

レっちゃん、そちらの世界はどう?

楽しくやってるの?お友達は出来たの?

寂しくない?

おかあしゃんはレっちゃんが居なくて寂しくて悲しくて仕方がないよ。

ごめんね、レっちゃん・・・

心配ばかり掛けさせちゃうね。

ただただレオに会いたいです。抱きしめたいです。

 

今日はレっちゃんの大好きだったラムチョップを焼いたよ。

たくさん食べなね!食べ切れなかったらお友達にも分けてあげるんだよ。(涙)

 

この悲しみ・苦しみ・寂しさはまだまだ癒えません。