ボケてたわけでも無くー
腑抜けてたわけでも無くー
…単なる怠慢だと思いまする(笑)


ブログ…
人のばっか読んで
_φ(・_・なるほどなるほど
って納得して…
就寝する!日々でした(笑)

気付いたら
世の中の黄金週間終わってて
気付いたら
いつのまにか風邪ひいてて
まだ ゲホゲホしてます。

…健康な体に感謝して
怠慢してた感じなかったんやけどなー

逆に酷使してた事に気付いてなかったのかキョロキョロ
…とか思いつつ。

先日の満月の夜満月

親子3代の温泉旅は

ほーーんとよかったラブ

企画した自分を褒めてあげた(笑)

当初、娘と2人での予定だったけど
母を誘って正解!

親孝行にもなったし
母がいる事でうちら親子の中和剤になってくれてたし

お部屋が素敵でしたデレデレラブラブ




あんまり期待してなかったけど
半露天の部屋風呂が良かったキラキラ
写真ないんかーい
ま、その風呂が更に風邪をこじらせたかもだけど

いい1日でしたデレデレチョキ

そして
日付変わったけど
昨日8日

初チャレンジ
長年厄介だけど
見て見ぬ振りしてた2センチ位のしみ
レーザー照射やってきましたゲロー

…やっぱ 痛いよね笑い泣き

何かとリスクは伴いますな
しゃーない、これしき!って。

心の中で呟いてましたニヒヒ

針で刺されるようなー
ほっそいゴムで パチパチ叩かれてるような
ゴムパッチンを局部にやられてるような

そんな感じでした。

眉毛3分の1 無くなりそうえーんただでさえ薄いのに

処置室に行くまでに
今まで関わらなかったスタッフの方がいて

なんちゅーか
態度や声、トーン、雰囲気が
ちょっと
ん?って感じる事もあり

人のふり見て我がふり直せ的な

美人でもブスでも
やっぱ愛想よくなきゃダメ
…と痛感した日でしたてへぺろ



小さい頃から
大金積むか、諦めるかの選択で

もちろん後者の選択で
何十年も来たけれど

願いは叶うのですねピンクハート

ちょっと肩の力抜くとええのかもですねニヒヒ

それと
健康な体って 有りがたいニヤニヤタラー

そんな1日でしたウインク


寄ってくださった方々
ありがとうございまする(笑)

近々 諦めてた何かが叶うかもな!
もしかしたらの話(笑)やけど。


今日 再診行ってきますグッ


また、懲りずに寄って下さいお願いハート