滝汗滝汗滝汗
…私、10日もアップしてなかったタラー
そんなに忙しくなかったのにチュー

なんだか、腑抜け状態抜け切らず

なんか、目標設定して
クリアしていかないと
満足出来てないみたいな私真顔

今朝も普段より早起きしたけども
あっという間に夕方。

え?
今日 何してたん?って感じ。

ずーーーっと先延ばしにしていた
金銭管理を見直そうと思いつつ
今日も、やらなかった嫌悪感ショボーンガーン

なんだろ、現実逃避したいのか?
今日 何もしてないじゃーんえーハッ

…って、ホントに何もしてなかった?

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


何に時間を費やしてたかゲッソリ

ぁあ〜!
○ルカリの出品アイシャドウセーターカバンキラキラ

あ、コレも、ついでにコレもアセアセ
…ってやってたからだぁ〜

なんだぁ〜

私、頑張ってたじゃんニヤニヤチョキ
しかもー、3つ売れましたお札キラキラ

自分 もっと褒めてやれよぉ〜ラブラブ


気付けた私って…
幸せラブラブラブ

そんな些細なことやけど

そんな些細な事にすら気付けなかったら


あーー、今日何もせんで
無駄に1日終わったぁ〜えーん

…って自分 責めたはずチュー

ちょっとづつでも
気付けて
褒めてあげなきゃ〜ニヤニヤ

せっかち、リッチーは
スケジュール ぎっちぎちに詰めないと
物足りない傾向があるみたいでニヒヒ

詰めすぎて
疲れてー
腑抜け状態 繰り返し(笑)

ちょっとづつでも
気付けて
褒めてあげるって大切ですねニコニコラブラブ


皆さまのブログに助けられてますウインク

…夜中 更新。
…そう、お仕事中ですウインク

近頃は ゆとりがある勤務に
恵まれて
感謝、感謝でございます照れお願い


どーか、ここに寄ってくださった方々に
ハッピーとラッキーな出来事が
起こります様にピンクハート

ブログ、
2、3日に1回はアップする目標があったけど
…なかなかね笑い泣き

毎日 アップしている人
尊敬します!!キラキラ

皆に幸あれハート
またのお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ
ありがとうございました口笛