…↑誰に言うとるん?
こっわーっ、えげつなーっ滝汗

決して私の言霊ちゃいますよニヒヒタラー

心の悪しきヤツが放った気合い入れですわ、きっと。
あ…キットカット食べたくなったちゅー だまれ

おととい
もう心までもがビンボー人になっちまって
つーか
前も同じような局面経験したくせに
同じ失敗を繰り返す
学習能力のないヤツ←あたいだよ
{A216520B-D378-4D7F-9D23-A00329EBE648}


朝から午前中いっぱい↑こんな感じで

ボーッとしたり
途方に暮れたり
考えすぎて、は?みたいになったり(笑)

なんつーか

単細胞オンナは
喉元過ぎれば熱さ忘れる人なんです。
私って。
だから、しょっちゅう
熱いスープとか、コーヒーとか
待てずに飲んで
唇の薄皮はがれちゃってますニヤニヤ

え?
その熱さちゃうん?わかっとるがな
それに加えて
一晩寝たら忘れてまう人。
だから勉強した内容も忘れてまう。ゲッガーン

これが、いい方向で生かされるとええんやけどなニヤニヤハートブレイク

でもね、でも
ここまで 落ちないとわからない人。
忘れてたあの時のあの気持ちとか
…思い出しましたえー

ここに気付いて動いたら
たぶん
お金のいい流れが来そうな気がする口笛
じゃ、さっさと動かんかいっチュー

ただ 気持ち病んでも
体が健康体キラキララッキーチョキ

動ける体は実にありがたい照れ

それに近頃毎回のように言うけど
他のブロガーさんに助けられてる気がする。

何1人 悲劇のヒロイン浸っとるん?
かまちょが過ぎる!となニヒヒ

ちょっとつづやけど
まだ姉さんは成長を感じますニヤニヤ

最近
ホント
サーッと降りてくる。
何やろな、ヒントみたいな。

コレが正解かどうかはわからんけど
え?
これ どうなん?みたいな。

あ!
そのせいか?
わけわからん腹部周辺の筋肉痛。関係ないわっ

なぜ 筋肉痛なのか 心当たりが無いという
物忘れという脳の衰え…ちゅーことにしとこか。

やっぱ
自分の事は
自分でどうにかせんと!

考えてるだけじゃなくて
アクション起こさないと。

なーんも変わらん。
…自分に言い聞かせてます真顔ハッ

{E523D694-1031-4251-B98A-AF047C8527E0}



こんなんなってましたけど

今は
{E93DF5A0-0B47-4BD8-9BF6-B54D20416EFC}

やる気スイッチON
時々 カチカチして遊ぶけどな
つけたり消したり(笑) アホかっ

つーことで
荒々しいタイトルですが

ちょっとづつ 目線変えて
いい気だけ 連れて行きますニヤニヤラブラブ

落ち込む時もあるさぁ〜
人間だもの。
相田みつを風に言うな、コラッ

今日は ほんと わけわからん、まとまりのないブログでしたてへぺろ

読者登録 ありがとうございますますm(_ _)m
いいね!も励みになりますピンクハート

ここで巡り会えたなら
それはきっと
ハッピーとラッキーにご縁のある方々やと思いますデレデレ

明日あたり ラッキーなことが起こるかもー
…そんな、知らんけどな(笑)

生きてるだけで丸儲け
感謝感激雨あられ←食べるあられです。コラッ

睡眠不足は思考回路がおかしくなりますニヒヒ
いつもだけどね〜

ここに寄ってくれて
ありがとうございますラブラブ
またのお越しをお待ちしておりますバイバイちゅー