おはようございます曇り太陽

今日やる事の
プランやら復習とかしてたら

昨日 夜勤明けなのに
数分間のうたた寝の繰り返しで
がっつり寝なかったから…
だるっゲッソリゲロー
老体にムチを打ちすぎてSM状態 え?

…朝からごめんなさいニヤニヤタラー

ここんとこ
毎日目まぐるしくて

ブログ上げようと思いつつ
読むだけでしたてへぺろアセアセ

で、なんだが
自分を
いい感じの流れに乗ってきてるんじゃね?
…と思い込ませてるのか

ざわざわするんですニヒヒイエローハーツ

私の恩師が←勝手に恩師扱い
わけもなくざわつくのは変化の前ぶれ
…とか書いてたから
きっと いいように思い込ませてるんでしょね口笛
ええじゃないか、ええじゃないか(笑)

で、基本 1人か好きな私に
月末 旦那から

1日から4連休だからグッ真顔
…と言われ
えー4日もおるん家にえー

と、ほざきましたけど
うちは、昔から
休みの方が
家事をする暗黙のルール
があるので


家事やんなくていい!

ラッキーチョキニヤニヤブルーハーツ

料理作んなくていい!幸せすぎる(笑)
こんな妻は嫌や!なんて思わんでなニヤニヤ

そんなこんな思ってたら
すでにもう今日4日チューはぇ〜な

家事やってくれる旦那に感謝感謝お願いキラキラ
あなたの宿命やから、しゃーないな(笑)
鬼嫁ではありませんよ(笑) 


そんなこんなしてたら
時間無くなったチュー

お片付けのお友達のとこまで
1時間半近くかかるので滝汗

とっとと化粧して
出かけてきますリムジン後ろリムジン前

よしっ
{5C07B2EC-EB1C-4E49-89AE-304BD849C133}

…お前がなニヤニヤタラー



今日も寄ってくれて
ありがとうございますウインク


なんかいい事起こりそうな〜

予感する!だけてへぺろチョキ


今日もやったるでグッ真顔ハッ