おはようございますガーベラ


まぁ〜なんていいますか
先日のランチナイフとフォークまでは
高揚しておりましたがー

…げっ滝汗
ヤバっゲッソリ
金欠じゃねぇか笑い泣き
と、少々 テンション低めガーン
{700E26C2-7227-4909-AC1F-D2D3AA5EDE60}
まぁ自業自得とは
まさに、この事(笑)
金銭管理の甘さに萎えてますニヒヒタラー
{04158443-39BA-4865-AEA2-6AFAA3D3F981}
…これって、もしかして
大金が入って来る
前兆ですか!?
{554A2D82-B03A-4B8A-BBB7-996B5A3E0AC8}
…なとど 気持ちを奮い立たせて(笑)
週末はお片付けに没頭しましょう笑い泣き
ぁーんホントはライブに行く予定だったのに。
↑これも試練ですかぁ〜? 知らんわっ


ただ
1週間前は
桜前線桜で、週末迄はもたないでしょう。
…ってゆーてたけどもー

全然 もってるじゃんチューアセアセ

今週末は、どこもお花見なんだろうな照れ
天気予報士が↑あんなんゆーて
あちこちの業者さんとか焦っただろうけど


桜のおかげ経済効果上がりそうやね
よかった、よかったラブラブ
うちのとこも経済効果にあやかりたい(笑)

めっきり気分が沈むんだけど

読者さんのブログやらで
気持ち救ってもらってますニヤニヤ

そして
このお天気晴れ晴れ晴れ

マジで
救われるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブキラキラ
{3C0975B6-39B1-4C7A-A29A-53C9072CDBC8}
コレで雨が続いてたら
私 ネガティブ漬けの漬物出来てました(笑)
↑絶対 マズいやつやろな、誰も食べんわ


お日様と健康な体に感謝照れお願い
まだ口角炎が治ってませんが笑い泣き
痛くないから大丈夫グッ
じや言わんでええやん真顔 かまちょです(笑)

今夜は綺麗な満月満月見れそうですねラブ

コイン←コレが満月に見えてならないのは
気のせいですか?(笑)

じゃ 今日も ぼちぼちいきますかっ口笛

…何かいい事起こりそうな予感キラキラ
そこの貴方 気持ちの準備OK?

ぼーっとしてたら見逃すよ〜てへぺろ

お天道様が味方につくだけで
ラッキーキラキラチョキちゅー

私もみんなも幸せな時間が増えますようにおねがい

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
来てくれてありがとうございますデレデレ