こんばんわん犬
珍しく連日更新キラキラ

今日も来てくれてありがとう口笛

夜勤中に
ブログ更新とか…
ありえねぇ〜えーってゆーより

ブログ更新できるゆとり夜勤(笑)
幸せな事じゃんな口笛

このくらい、ゆとりないと
こっちが病人になっちまうぜニヒヒ

すでにスタッフが怪我して休職もやもや
ナースも所詮普通の人間。

かなりストレス加算されるナース業。
辞めたいわぁ笑い泣き

そんなボヤキは置いといてパー

先日 LINEニュースで
山下弘子さん死去

って書いてあって
どんな人だったかな〜って思ってたら

翌日に写真掲載してあって
ぁあ〜アフラックのCMて出た人かぁ〜と、納得。

{119105AF-9C23-4421-B627-4004D6AD1C76}

19歳で肝臓ガン患って…
って話をされてた方。

この方 その後もあちこち転移して
闘病されてたとは知らなかった滝汗

てっきり 克服されてCM出てたんかと思ってた。
享年25歳。

ワシの半分しか生きてないやないのん。

なのに
生き方は私よりかなり立派キラキラ

1日1日を後悔なく生きてこられた彼女
何か伝わって来ましたょ。

凄いよなぁ〜
私には出来ないかもしれんなぁ〜


でも
明日は何が起こるかわからない。

無意味にピクピクする必要は無いけど
後悔しない日々は送らねばグッ真顔ハッ

私ですがー。

とりあえずで
現段階では
整理収納アドバイザーの1級プロ資格を取得する事が目標なんだけどー

やっぱ
ホントは
コレでは無いのかも滝汗
と思う瞬間が何度もあって

何気に出くわすワード
耳にする目にするワード

アンカリングカード引いてみて
確信になってきたニヤニヤ

私 やっばり
マッサージ業がやりたいんだぁ〜って。

亡くなった父が
盲目で
近所では評判のマッサージ師でした。

私も人にマッサージを見よう見まねでやってあげると
『やっぱDNAだねぇ〜』

って言われる事多くて
1度は違うマッサージ路線の勉強もしたけど
ピンとこなくてやめちゃったけど

やっぱコレなのかもニヤニヤ
悟り始めました。

近頃
こんなシンクロやら引き寄せハンパないかも滝汗

よし
とりあえずアドバイザーのがひと段落したら
早々に進めて行こう!と思った次第です。

あ、それから
近頃 数人 読者登録させて頂きましたが

ブログの内容とか
ブログから影響受ける事も多くて
驚きの毎日ですイエローハーツ

ぁあ〜いいご縁 広げたい広がりたいニヤリ

そんなこんなで
今日のお昼のランチ
楽しみラブラブ

バッサリ切って初合わせの
心友と中華ランチナイフとフォーク

テンション上げてこ上矢印
波動上げてこ口笛

生きてるだけで丸儲け
…↑誰かが言ってセリフ パクリ(笑)

アラフィフ リッチーは
図々しく生きていきますよチョキデレデレイエローハーツ
亡くなった山下弘子さんの分までアセアセ


今夜もお越し頂きありがとうございますニコニコ

またの、お越しをお待ちしておりますおねがい

皆に幸あれバイバイラブラブ