またしても夜中の更新ニヤニヤアセアセ
ブログ更新するの忘れてたゲロー



試験勉強 あんなに必死にやったの
ナースの国家試験以来かもゲッソリ

神戸空港に向かう飛行機の中の1時間
必死に勉強したぁ笑い泣き
↑なら、前からもっとがんばれよえー

…で、
試験ですが…


マジでヤバいゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きもやもや

ちょっと迷子になりかけて)←え?
試験会場着いたら…
隣は可愛い女子おねがい

しかも余裕のオーラばりばり滝汗
そしたら、案の定
余裕の早め退席ゲロー
(90分のうち60分経過したら退席OK)

私とは真逆ニヤニヤアセアセ
更に 焦りに拍車かけらた感じ?

コレ、真面目に取り組んでたら解けたな
…と、試験中、悟った真顔ハッ

後悔しても、まさにコレが
後の祭り
ドンドンヒャララドンヒャララルンルン オイオイニヒヒ

もうコレは運次第だと悟りましたし
済んだ事をウダウダ気にしても
仕方ない真顔ハッ
100点じゃなくていいから←最初からムリやろ
70点下さい!!
↑と、必死の神頼み神社お願いキラキラ

前を向いて行きます笑い泣き泣くなー


ただ、今回 久々のぼっち旅。

ナイスタイミングで電車乗れたし
大幅な迷子にもならんかったし←え?
予定より早く着いたし

夕飯食べる場所決まらず
1時間近く彷徨った挙句、コンビニタラー
…ってのは、計算ミスやけど、想定内ニヒヒ

前夜 何故か眠れなかったなぁ〜
やっぱ 緊張してたんかなぁ〜ニヤニヤ

試験終わって
大阪在住の姉と待ち合わせして
軽く回る寿司食べて

お楽しみの吉本新喜劇
最&高でした爆笑
ホントはこれが楽しみでした(笑)


…帰ってきて
ちょっと腑抜け状態。

もう1つの資格も
読みが甘かったみたいで
お金かかる割に、なかなか合格出来ない。
↑と言う情報入手。
ま、そうやろな、簡単にやれんわな

…で

今 自分に

どうしたいん?自分右差しニヒヒ
…って自問自答中ですアセアセ

前向きに検討中デレデレ

でも
やっぱ
少しづつ
前進してる気がする口笛

1年前の自分と
変わってきたなぁ〜と思ってます真顔

そうこうしてる間に
休憩時間無くなりましたゲッソリアセアセ

あ、仕事中ですニヤニヤタラー

試験終わったら、すぐ更新する予定が
遅くなりましたm(_ _)m


こんな怒涛の日々を送ってました。

寄って下さった貴方…
ありがとうございます笑い泣き

きっと、近いうち
いいことあるよ〜
…たぶんね、保証せんけどてへぺろ

また、これに懲りずお越しくださいピンクハート
お待ちしてますおねがいお願い媚びてます(笑)