いよいよ
試験勉強も大詰め!のはずニヤニヤ
…なのに、私 午前中 何しとったん?
つーか、1日何しとったん?(笑)

勉強やり始めると
眠くなるのはなぜでしょうニヒヒzzz

…勉強にヤル気がないって事は
ホンマは本気で取る気ないん?
…とマジで考えたりもするけどー

とりあえずココでやめたら
中途半端のお金流しになるから
とりあえず資格は取る!

私は一体 何なら本気に打ち込めるのか?
…まだまだ模索中ですニヤニヤタラー


で、近頃 思い出すのが
よく
『高級ホテルは波動が高い』って
私がリスペクトしている
keiko さんや、田宮陽子さんもおっしゃってますが。

確かにそうかも!って思う事を
最近 思い出しましたニヤニヤアセアセ

以前 福岡ヤフオクドームの横にある
ヒルトンホテルキラキラ
いつかは泊まりたいな〜って思ってた。

それも私の大好きなアーチストのライブの時に泊まりたいな〜って。

そしたら
そのアーチストさんの追加公演が発表されて
しかも、平日公演!

ちょうどそのヒルトンホテルが
期間限定の激安プランがあったので

こりゃ〜泊まるしかないっしょって思ってポチッとしました。

こんな値段で普通は泊まれないエグゼクティブプランキラキラ

しかも、当日 スィートルームに空きがあり

ホテルの計らいで
ランクアップ上矢印

もともと高層階ルームではあったけど、更にスィートルームに変更とかラブ

もういま思い出しても…
最高だった!

しかも 
その近くにそのアーチストさん達が泊まってると思ったら興奮して眠れなかった滝汗

そこで
一泊した帰り…

うちら親子が裏手から移動してると

何やらスタッフが出てきて
なんか慌ただしい雰囲気アセアセ

…と思った瞬間

メンバーが出てきた!ラブキラキラ

興奮して声すらかけれなかったけどアセアセ

その場に遭遇したのは
うちら親子のみ!


あんな貴重な経験
高級ホテルの高波動としか思えない。

スィートルームで一泊。
ティータイムやら夜食やら軽食付きで
朝もバイキングで
そりゃあ〜大満足な一夜キラキララブラブ

その後の

引き寄せハート

凄いなぁ〜とつくづく感じた。

なので
これからも

ハイクラスホテル
ランチやティータイムを楽しむ計画立ててます口笛

そんな事を昼間に考えてたら

勉強出来ませんでしたてへぺろ

今からラストスパート
頑張ります真顔ハッ


余談ですが
先日 アクセス数が連チャンで
軽く凹みました笑い泣き


そんな貴方
ここに縁あって来られたんですもの

いい事ありますよちゅーチョキたぶん(笑)

では
またお越し下さいラブラブ
お持ちしてますおねがい

来てくださった方
ありがとうございますニコニコ