3.11

早いのか遅いのか
7年経ったのですね。

テレビでも特集が組まれ
遠い長崎に住む私でさえ

あの映像を見ると
あの時の気持ちをリアルに思い出すもやもや

こんな私でさえ←え?
胸が締めつけられる思いになりますショボーン
{3F76DDA0-4C1E-473F-AD75-B8380D0E8975}


いまでも
コンビニ募金コインたちは続けていますよ真顔
決して風化させてはいけないし
いつ起こるかわからない自然災害
避けては通れないけど

無意味にビクビクする必要も無く
感謝しながら生活しなくてはなりませんねニヤニヤ

もやもや

今日はマジメなリッチー真顔チョキキラキラ

決して

忘れてはいけない…

絶対 忘れてはいけない…



この2、3日勉強した事!!(笑)
ホンマはコレが言いたかった(笑)

どうか一晩寝たら忘れるとかー
それは
腹立てたりした事とかだけにして下さいな。
{C0B2AEA8-D398-4EE6-8E4F-8981431F61D4}


覚えた必須用語や説明文とか

忘れないで15日までは記憶しといて下さいお願い

やっと

ヤル気スイッチが2日前より

稼働いたしましたキラキラ遅っ
切羽詰らないとやらないでヤツです滝汗
{1D75F8AE-6589-4A39-97FD-25993AEA3434}



試験の後の楽しみを思い出して
ワクワクしてデレデレ
時にヤル気スイッチが遮断されますがてへぺろ

家事は
旦那に任せて←え?

勉学に勤しみますグッ真顔ハッ筋肉真顔ハッ

本日は

忘れてはいけないを2パターンで
お送りしましたニヤニヤタラー


ぁあ〜
今日も幸せでしたピンクハート

明日はもっと幸せになれそうですハート


ここに来てくださった方に
幸あれラブラブキラキラ
{D37752FF-50C8-4DBE-85D4-1C3FF9ED3176}