…アクセスってニヤニヤ笑い泣き

ありがとうお二方m(_ _)m
いや…
もしや、1つは自分かも(笑)


そんなこんなで
なかなか
ヤル気スイッチ
起動せずニヒヒ

大丈夫グッってどこか安心しきってた
考えが甘い自分
…検索してたら

…あら…滝汗 やだ…滝汗
落ちた人おるやん。そりゃ おるやろーけど。



何かの力を借りようと
先日 こんなモノ 買って来ました(ᵔᴥᵔ)

{D8605331-CB9D-46B8-90A6-6C403B3B878E}



昨日は疲れて
ソッコー
寝ちゃってショボーン

よし!やるぞグー
ってこの間買ったガム食べるぞ!って


もやもや

無いやんえーんどこ探しても無い笑い泣き


モノに頼るなムカムカって事ですか!?タラー


殺生な笑い泣き

その甘えがあかんのやねえー

あと1週間。

マジで
頑張ります笑い泣き


起こし下さった貴方
ありがとうピンクハート


チャレンジ アラフィフ 頑張りますチョキ