おはようございますニコニコ

朝からブログ…めっちゃ久しぶり。
…でもヒマじゃないので、準備しなきゃてへぺろ

先日から悩ませている
メッシュ隠し問題。

お仕事休みだったから
その間に
自分でできる範囲のチャレンジしてみましたアセアセ

そもそもメッシュ入れなきゃこんな事にはならんかったやんなえー
…と、後悔しても後の祭りニヤニヤ

マスカラタイプの1日だけのヘアカラー買ってみた。

髪色に合ってないゲロー
カラーの選択ミス←何やっとんねんチュー

案外 ごわつくのね、
コレを出勤日 毎回やるのは面倒ショボーン

じゃ ヘアカラートリートメント!

色々 値段も様々。
しかし、財布の中身はシビア滝汗

あっ!
一回のみのお試しあるやんラブキラキラ

ラッキーハート
気付かせてくれて ありがとうおねがい拍手

で、早速 お風呂でチャレンジアセアセ



…ん?


{DCA90A19-9BC3-489A-A5F8-B80BF388D580}


変わってない笑い泣き

賢くなる為に
お金って必要チュー

チャレンジしたからこそわかる!


{4B518EFB-D570-483C-8CCE-60F240D175DF}

とりあえず
今日は色が合わなかったヘアマスカラで
少しだけ誤魔化して
何とかやってみます真顔ハッ


天気が晴れてて良かったウインク

…試験に向けての勉強…。

ヤル気スイッチ
現在

壊れてますもやもやタラー


誰か修理してくれニヤニヤお願い



{DD138E23-B8AA-4AC2-9593-0B166EAA9305}



今日お越しあなた
ラッキー起きるかもですおねがい

幸せおすそ分けし隊され隊(笑)