お疲れ様ですニコニコ

またしても こんな時間になってしまいましたタラー
夜更かしは ヤメたいなぁ〜
…って仕事も 夜更しの連続ですよねニヤニヤ

今宵はつーても、日付変わったのですが。

乙女座の満月満月
綺麗キラキラで素敵ラブラブでした照れ

ムーンウォーター白ワイン
美味しく頂きましたブルーハート

早速 タイトルの話題から〜

先日 1日。
周りからはもったいな〜いと言われたましたけども滝汗

イメチェン兼ねて
ここんとこ数年のロングヘア
{C6F18BD7-0C00-413D-A2B2-09114DA4B3A7}




バッサリハサミクシカット!!

25センチ位は切ったようですゲロー

{9C35B6B8-3B8E-4680-BAC2-CC2730B56D39}


気持ちよかったぁ〜ウインクチョキ

カラーもワントーン明るくキラキラ

インナーカラーも初挑戦チュー
さらに メッシュも入れてしまいましたデレデレ

今回は いい感じに仕上がり
ひっさびさの大満足グッ真顔

ただ…

暴走した結果。
案外 メッシュが目立ちますガーン

ヤバイかも滝汗

私、職場で接遇委員だったわ笑い泣き
忠告する立場でした、確か。

チャレンジ精神大いに結構拍手

ただし、暴走→後悔。
よくやらかします(笑)

学習能力に欠けてるアラフィフですニヤニヤタラー

いやいや

チャレンジしないと
わからないもん口笛

後悔してません
…って脳内洗脳(笑)


帰りは
お気に入りの
Tsubame coffeeコーヒー
{東彼杵郡:千綿倉庫内}

3月限定のきなこラテコーヒー
{E2AC328B-95F5-49FE-A3EF-46A531BE47D9}

美味しく頂きました照れ
限定…ってのに弱い私てへぺろ

チャレンジ2個 
二歩前進したかなニコニコ


チャレンジしてみないと
良いも悪いもわからんやん。

行動を起こした自分を
褒めてあげるラブラブ

ちょっとした事でええんよね〜ウインク
何かが少しづつ
変わっていく。

幸せおすそ分け


また、ご縁があってお越しいただけると
嬉しいですニコニコ

いい事だけ考えよーっと照れラブラブ
共に幸せチャレンジ隊員
アラフィフ、リッチーでしたてへぺろ