初めましてm(_ _)m


新たにブログ始めてみましたニコニコ

別箇所でブログやってたんですけど〜グラサン

こちらは全く素の自分で?
…今までが素ではなかったのか?えっ?
いや、ちょっとだけマジメ
綴っていこう!と思い立って
始めてみましたおねがい


ご縁と引き寄せがあって
たまたまココに来て下さった貴方
ラッキーでしたね口笛 
…保障も確証もありませんけど(笑)

出来る限り綴っていこう!と意気込みだけはあります口笛
…ただ、継続出来るかです、問題は。ニヤニヤ


やってみなきゃあ始まんない!!
意気込みと気合いだけは
一丁前のアラフィフ リッチーコインですチュー

とりあえず 時間が時間なんで
…寝ますねてへぺろ え?もう?


次回は
わたくし リッチーコインの紹介を
ちら〜っと、しれ〜っと やっちゃいます
真顔チョキ

夜更かしは
老体によくありません。
美容にも よくありません。

…なので

だから ほれ
みんなも寝ちゃえウインク

目が覚めたら
パワーチャージしてますよ!

皆に幸あれピンクハート
おやすみなさいzzzzzz