「ちょっと数年前から思ってたのかな」











……数年前⁉️😱










でも、あ〜あの時期かなって

思い当たるところがある💦(イワナイケド🤫)






10周年も終わって🛼






まわりもいろいろあって💦





そしてっっ






今だったのかな〜🫠






ラジオから流れる声が明るくて






もう

前しか見えてない感じなんだよね〜🥹





千ちゃんがブログで


「北山さんは新たな目標に希望を感じている」

それで飲み込んだ、と…





私も何だか
納得せざるを得ない感じになりましたが…




吹っ切れるまで
もう少し時間がかかりそうです🥹