お久しぶりですニコニコ


遅くなりましたが、中学生にとうとうなってしまいましたぁー自転車


最初、小学生のころは中学生になりたくないって思ってたけど


なったら意外と楽しいw勉強はわけわかんないけどすっごいたのしいよぉー


皆もやさしいしこのクラスでよかったと思ったぁー音譜


また月曜日から学校なんでがんばりまーす


みんなも仕事とか、学校あると思うので頑張ってくださいー


 最近の調子は、中学生になってまだ一回しかやすんでませーん

それに前と比べて嘔吐する量が減って来たので嬉しいです★

後、6年生の卒業式から急に高熱が続いてて入院したらやっぱり

点滴の感染でしたあせる

 でも点滴がないと帰れないので入れたけど

血管がもうなくなってきてるしまたすぐ感染してしまたらだめだから


今はIVHじゃなくてSVというものをいれてます


また 夏休みに一回入院してIVHに入れ替える予定です


でも嫌なことに。。。。IVHより今入れてるやつはすっごい抜けやすいんです・・・・・


だから気おつけてはいるんですけど怖いー汗


まぁ夏休みまで我慢w(?)



じゃあここらへんで


                    バイバイ