皆さん   こんにちは


私明日  退院です!!!!



はぁやっと退院できるよ~ラブ


今回の入院手術2回もしました(泣)


でも2回目で、天敵が入って良かったと思います。


後明日の朝まで吐かないように。。。汗


さぁもし,明日退院できたら。。。。。どうしましょう???何しましょう???(笑)

皆は入院してる人もいれば、入院してない人もいますが、皆さんたちは退院したら

何が一番したいですか???、、、、、。


私は、退院したら一番初めに学校の友達にアイタいっす!!!!ぺこ


私の入院している病棟は 大人ばかりで子供があまりというかいません

だけど、なんとおとといから知ってる子が来た~~。。何かうれしいようなかわいそうなような、、、、


私は話し相手がいてよかったと思いますが、本人は入院してるので。。。。。。。。。↓


じゃあそれでは また来週???????????????????