皆さんこんばんはハート1久しぶりですね!


今日はIVHを入れる手術をしました。

だけど、今日は入りませんでした(泣)


傷がたくさん増えました。

また来週手術をするので がんばりたいと思いますあ


林間学校に行けなくなってとても悲しいですしょぼん

だけど来年の修学旅行には絶対行きたいです!!


私が、一番林間学校で楽しみにしていたのは ナイトハイクでしたっけ??なんか

そうゆうのが一番楽しみにしていました! 



              ではここら辺でさようなら



                                                 byりっちゃん